大掃除・・・(^_^;)

じつは緊急に当日券も出てたのですよ☆

今日の話題ではありませんが、金曜日(23日)に大掃除をやりました。
・・どったんばったん、ああでもないこーでもないと言いながらはじめたのが午前11時前。・・気がついたら午前0時を回っていた・・13時間かけ、やっと部屋半分ぐらいきれいにしました(え?^^;)・・でも目標だった「ストーブに火を入れても燃え上がらない部屋」はなんとか達成!(w ・・これで寝ても起きても寒いお部屋とはやっとおさらばができました。(^^)
・・ただしあと半分が本当に手ごわいのです。部屋の模様替え(CDラック導入)ができるのは・・来年のいつのことやら。
・・うんでもって・・ほこりをまともに吸って・・風邪ひきました。(だめだこりゃ)