寒波到来

お久しぶりの更新です。ちょっと冬眠しておりました。(w
全国的には寒波で大雪に見舞われているようですが、こちらでは山沿い以外はいいお天気な週末でした。・・でも風が強くて寒いです。
更新しないうちに随分ライブの予定が埋まってきました。中には発売に気がつかず「え?そんなライブがあったの?」というものもありましたが・・。(^^ゞ おまけにさらにもう少し増えてしまうかも。来年は年明け最初からこんなに飛ばして大丈夫かなぁ。・・でもそういえば、今年も年明け3ヶ月はライブが多かったなぁ。・・ということはやっぱり今年同様、来年も夏バテが決定的かな!?(w
・・・あれ?そういえば今年の参加ライブが一つ抜けている!・・半年以上も気がつかなかった。(ボケすぎ!^^;;;)
そうそう、年も押し詰まってきましたのできょうは年賀状を作成いたしました・・親の。(w 160枚印刷するのって時間がかかるなぁ・・途中思わず寝てしまったぐらいですもの。(をぃ