文化放送・BSQRほか(21時台出演のためネット局でも放送)「アニスパ!」ゲスト出演

アニスパ!」に、南里侑香さんのみではありましたがFictionJunction YUUKAとしてゲスト出演。梶浦さんとのはじめての出会いの話に「6年前って鼻をたらしてたんじゃないの!?」とのますみん浅野真澄さん)のツッコミに「たらしてません!」とのゆーかさんの答え方に、またまた色ベリでのさえぽん(千葉紗子さん)とのやり取りを思い出し、おもわず笑ってしまったり。(w

曲のほうは「nostalgia」がかかっておりました。

※あとから知ったのですが、文化放送的には今日ほかにも「こむちゃっとカウントダウン」や「走れ!歌謡曲」にもゆーかさんが御出演されていたとか・・ホントに走り回っていますね。(^^ゞ