石田燿子さん 2nd LIVE TOUR 「all of me」 (大阪・バナナホール)

今日もそうなのですが、今日までの3日間のライブとも夕方4時開場、5時開演と時間が早いんですよね。
まぁ、休日だから仕方がないのですが・・土地勘がなかったらこんなスケジュール組めませんものね。(w
バナナホールも何度か行った事があるので、迷わずに到着。(^^ゞ
入り口でFEVERさんにお会いいたしましたので、開演までいろいろお話を。


あと物販なのですが、ホントにSCD1枚でもサイン色紙がつくんですか?なんと良心的な・・☆(^^)

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~

ごめんなさい!本当に大好きな曲だったのにまだ買っていなかったの!!
つい、レンタルにあったので今までそれを聴いて・・アルバムで聴いて(をぃ^^;


私の座席は、ちょうど一段床が高くなった場所なのでとてもステージが見やすかった☆
といっても、全席自由なのでわざと狙ったのもまた事実。(w ←悪代官やのぉ〜〜!(^_^;)


スタートはいきなりその「OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~ 」から。え?いきなり?と思ってしまったり。(^_^;)
いつも思うのですが、東京での感じとは違って、大阪の方のノリのほうがわたしは好き!
だって、東京のノリってなんとかの一つ覚えしかできないんだもの。大阪のほうが本当は自然なのですよ!(本当)
ステージも明るいと、曲によっては邪魔なサイリウムも必要ないことがよくわかりましたしね♪<新たな発見でした♪
それでも「Sugar Baby Love 」で踊ったり、緊張しながら弾き語りで歌ってくださいました「言えないから」が聴けたり、
とにかくバラードも、ノリノリの曲も堪能できるライブでした♪


それにしても石田燿子さんの歌声は、本当に大好きな声です。
「永遠の花 」はマジで名曲ですね、うん!(^^)



ライブ終了後、FEVERさんとお茶、ならぬ甘味所へ。(w
そうそう、約束してました「ドクロちゃん」の着メロをお聞かせするのをすっかり忘れておりました。本当にゴメンナサイ。
そしてライブの後にお付き合いしていただきまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m


あまり知られていないようですが、現在携帯サイト「声優+アニメチャンネル」(オリコンが経営)にて、
2日から、千葉紗子さんの「撲殺天使ドクロちゃん」の着メロが配信されていますよ♪
ええ、もちろん早速着メロとして使用中です!電話がかかるたびに、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜〜♪」(w
※実際には「撲殺天使〜〜♪」の部分から始まります。


今日も観光中に・・・え?(^^;; ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪(w