「ふたりのアニソン ♯2」 大阪公演  (大阪・BIG CAT)

昨年10月の東京公演、ものすごく観に行きたかったのですが仕事で見に行けず・・。
なので絶対大阪公演は見逃さない!・・そもそも今回の関西旅行はそこからはじまったのでした。
しかもなぜか「#1」公演も大阪で見ていますし・・来年もそうしますか!(w


そうやって気合を入れて取ったチケットはA列・・そう、最前列!! \(^o^)/
これはもう、最高の贅沢の一言。ありがたいことです。しかもこの公演は座ってゆっくり楽しめるライブですしね☆


昨日は「完璧だった!」と自画自賛されていた水木のアニキは・・きょうはいきなり・・やってしまいました。(w
でもそのおかげで、今日のステージが楽しくなったのは言うまでもありません♪ (^0^*

歌う曲もほとんどが知っている曲なのですが、お互いのデビュー曲・堀江美都子さんの「12歳の神話」と、
水木一郎さんの「踊れTONIGHT」あたりは生のステージではなかなか聴けない、本当にレアな曲が聴けたと思います♪
アニキといえば、昨年は「がんばれロボコン」で歌って踊ってやってくれましたが、(w
今回は「お好み焼きは地球を救う」と「ちょんまげマーチ」のクロス攻撃!・・参りました!! (_ _,)/~~


このライブならではのアニキの暴走に見事に冷ややかなツッコミを入れるミッチ、いい意味での絶妙なトークの掛け合いに、
アニキの「バビル2世」にミッチのコーラス、ミッチの「花の子ルンルン」にアニキのルルルンルンルンなコーラス・・コーラス?
いや、アニキの主旋律にミッチのコーラス(あれ?^^;;)という、スペシャルな企画もあり、
また次回も絶対来たい!見たい!! そんな素敵なステージを堪能させていただきました。


しかも・・最前列で♪←しつこいっ!(w


ライブ終了後は、なんばで仲間内での恒例の打ち上げ♪
昨日の打ち上げはなぜか神戸で開催するんだもの、パス!してしまいました。(^^ゞ


※東京公演では、「お好み焼きは地球を救う」ではなくて「燃えよドラゴンズ」だったそうです。<東京公演に行った友人・談