「スーパーロボット魂 2005 “大阪 春の陣”」 (大阪・なんばHatch)

宿にチェックイン後、わたしが一番大好きなライブハウス、なんばHatchにやってきました♪
最近はなぜか、スパロボとAJFはココで見ているような気が・・。(^_^;)


今回は、とにかく初心者にもやさしいスパロボでした!ゲームよりもテレビ作品の曲のほうがメインでしたしね♪
水木のアニキやミッチはもちろん、スパロボではお馴染みMIQ姉に鮎川麻弥さん、
今年は舞台から落ちなくて残念(コラコラ)なえっちー、衣装忘れて大丸でお買い物♪な、赤字出演(本人談^^;)の影山さん、
メンバーとしてはお馴染みだけれど、ソロとして歌うのは初めての、15周年になってしまったアップルパイのお二人♪
そして昨年夏、初めて生歌が聞けて大感激だったまつざわゆみさんは、もちろん大好きな「you get to burnig」を歌ってくれましたし♪
ココ1ヶ月、もう何回ライブでお会いしたかわからないぐらいたくさん拝見したちっひーの歌声に堪能し、
そしてそいして!何度見てもトークも仕草もカッコイイ、ささきいさおさん!!

ええ、もうただただ楽しかった♪としかいう言葉しがございません!!
もう歌う曲のほぼ全部が知っている曲ばかり!これだからスパロボは毎年見たくなるんですよね♪
特になぜか、水木のアニキとミッチは、大阪でのライブだと妙にテンションが高くなるんですよね!
だからつい、東京より大阪で見たくなってしまうんです・・。(w<本音


そんなテンションの高いお二人のステージ「ふたりのアニソン」は明日に開催。もちろん楽しみ!といいますか、
今回の関西旅行の原点はそこにあったり・・。(^^ゞ