睡眠時間がほしいのに・・眠れない(涙)


ちょっと不眠症気味・・いつも夜勤番のときはそうなんですが、
勤務が最近休日出勤が続いているために、今週は特にひどい感じがいたしますね。


今朝は珍しく定時で上がれたので、帰宅した時間でした朝5時半からちょうど放送しておりました、
キッズステーションで「アニぱら音楽館」を見ました。・・先週、今週とゲストが「tiaraway」なんですよね。
ちょうど1週間前の初回放送を見たときは、これがもうすぐ目の前で見られるんだ!と思ったものでした。
今朝見てみたら、みょうになつかしいものを感じたのはなぜなんだろうなぁ。
でも、今となってはすごく貴重な映像だなぁ、とも思いながら見ておりました。


tiarawayといえば、公式HP[Go→tiara]にて、ライブの時の写真が100枚以上アップされてましたね♪
しかもかなり大きめのサイズで拝見する事ができるサービスぶり・・斎藤さん、ありがとう!! m(_ _)m
でもいいときにアップしてくださいました。今なら落ち着いて、
写真を見ながら日曜日のライブを思い出す事ができましたからね☆(^^)


そうそう、スカパーがらみといえば、
今度の日曜日からカミングスーンTVで放送されています、「アニメTV」にて、
撲殺天使ドクロちゃん」が放送されるために、加入契約手続きをいたしました。
tvkテレビでは、1日早い今度の土曜日の放送だけれど・・ウチは映らないですからね。(^^ゞ


これでとりあえず、放送まで間に合う・・ハズ・・あ、1週間毎日リピート放送しているから大丈夫か!(^^)