サイキックラバー、やっぱりうまいなぁ♪


今日の「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」(文化放送BSQR四国放送)9時代には、
サイキックラバーがスタジオで生アコースティックライブを!
デカレンジャーアクション」と「特捜戦隊デカレンジャー」の2曲を歌ってくれました♪

(この場では普段、ライブではドラマーを担当しています、庄田さんもパーカッションとして参加されてました。)


わたしはBSQRで聞いていたので、メチャクチャ良い音で聞けたのがうれしかった!
改めて生歌で聞くと、ほんとうにサイラバは歌がうまいっ!
しみじみそう思いながら、感動しつつ聞き込んでしまいました♪


アコースティックの「特捜戦隊デカレンジャー」も、なかなかいいものです☆(^^)