tiarawayファーストアルバム「TWO:LEAF」初回限定版到着♪

右上に輝く「特典付」シール、背景は・



激★店」にて注文いたしました、「TWO:LEAF」初回限定版が到着いたしました☆


でもこの週末はものすごく忙しいので、特典DVDが見られるのは日曜日になりそうです。
アルバムの各曲の感想や、DVDの感想は、日曜日に書けたらいいな!と思っております。
・・しかし残念なことに、100名様についてくる特典ポスターは、わたしには付いて来ませんでした。
残念だけれど、こんなこともありますよ☆・・いつもの事だけれどね!(笑)
こういうクジ運って、わたしはほんとうに意外とダメなんですよね。
ただその分、時々ビックリするようなとんでもないことも起きますが・・。(^^ゞ


感想でもなかなかの評判のDVD。本編CDよりなぜか収録時間が長いDVD!(笑)
早く中身をゆっくりと見たいです〜〜〜!!(>_<)