信じるものは・・救われた!?(笑)

一週間のご無沙汰になってしまいました。いまだ「TWO:LEAF」の感想も書けないどころか、
実はまだDVDも見ていない状態の多忙の日々となってしまいました。(涙)


先週、残念ながらtiarawayのポスターが付いてこなかった、と書きました。・・・が!!
今日、たったいま帰宅してみると、親が受け取ってくれたという丸い包の宅配便が・・・。
差出人は・・すたーでじお・・え!?
品名は・・tiarawayポスター・・、え?えぇぇぇ〜〜〜!!( ̄□ ̄;)!!


そう、実は1月22日放送のSTAR digio「TRANSPORT CAFE」にtiarawayがゲスト出演された際に、
抽選で3名様にサイン入りの「TWO:LEAF」ポスターをプレゼントしていたのですが、
見事にそれに当選いたしました!!やった〜〜〜!!(笑)
ちなみにポスターには、「スターデジオtiarawayも たくさんきいてね(はあとまーく)」の文字も・・ハイ♪(⌒◇⌒)ノ


いやぁ、本当に一週間前にはポスターすらなかったので、ちょっと、いや相当さみしかったのですが、
ここで一発逆転してしまいましたね☆・・しかもお二人のサイン入りだなんて!!


信じるものは・・やっぱり救われる・・かな?(^^;