tiarawayファーストアルバム「TWO:LEAF」堂々の発売日!!

「TWO:LEAF」&「雲のむこう、約束の場



今朝方は雪の降りしきる中を帰宅した後、そのまま寝ずに準備をした後、
tiaraway千葉紗子さん&南里侑香さん)の「TWO:LEAF」を購入してきました♪
事前にほとんどの曲は聞いて知ってはいたのですが・・・。(^^ゞ


なんて言ったら伝わりやすいかな?
曲がすっごくバラエティに富んでいて、ノリノリの曲、かわいいポップな曲、じっくり聞かせるバラード調な曲などなど・・。
普通、このようにバラエティに富んでいますと、まとまりがなくなる場合があるのですが、
どの曲もやっぱり「tiaraway」の曲になっているのです・・わかるかなぁ?(^^;;;
だからCDめいいっぱいの収録(約77分)なのに、聞いていて飽きがこない。
そんな素敵なアルバムにまとまっています♪


このボリュームで今度のライブ・・やっぱり期待してしまいます♪(^^)
個人的には、とくに「AQUA〜遙かなるブルー〜」がお気に入りです☆


通常盤購入なので・・まだ初回版特典DVDは見られない・・早く送って、某☆店さん!(コレコレ^^;