今週は夜勤出勤なので・・

すばらしいタイミングだ☆(笑)



明日のtiarawayのアルバム「TWO:LEAF」発売日には、朝に仕事が終わってからそのまま寝ずに行動をしたいと思っています。
なので今日は時間がある限り、思いっきり寝ておりました。(^^ゞ


早い人は・・もう今日の夕方には入手されているんだろうなぁ。(苦笑)
ちなみに、限定盤は「激★店」通販にて申し込みをいたしましたので、明日は「通常盤」のほうを購入予定です♪
なので・・少しの間だけ特典DVDはお預けなのですが・・。(^^;


そのほか明日は、現在地元の劇場にて上映されております「雲のむこう、約束の場所」も見に行く予定です☆
そういった意味では、まさしく南里侑香さんつながりになりますね♪(^^)


写真は・・ちょうど今日到着いたしました、「激★店」での「TWO:LEAF」初回版申し込み確認ハガキ・・。(笑)


※「TWO:LEAF」バナーを設定してみました。といいますか今日まで張り方がわからなかった!(をぃ^^;