tiarawayファーストアルバム「TWO:LEAF」発売まであと2日☆

画像は某☆店携帯サイトから・・(をぃ



昨年秋の発売決定発表が、もうものすごく前のような感じがいたしますが、
まもなくtiaraway千葉紗子さんと南里侑香さんのユニット)のアルバム「TWO:LEAF」が発売(1月26日)になります!


今回は、メディアプロモーションが本当にすごくて、とくにおとといの土曜日が、個人的にはスゴイ状態に・・。
ただでさえ、休日出勤の残業つきで帰宅したのに・・・。この日のラジオ(tiarawayが曲やゲストで紹介・放送された番組)は、


21時から「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」
      (BSQR文化放送四国放送 レギュラーで聞いてますが、1曲目がtiarawayの「旅光年空へ」でした♪)
22時から「TRANSPORT CAFE」(STAR digio ch.400)、
23時から「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送
24時からは「青春ラジメニア」(ラジオ関西 こちらもレギュラーで聴いてます♪)
26時からは・・あ、これは話題には関係ないので割愛。(笑)


最近、夜中には起きられない体なのに・・この日はがんばってしまいました♪
本当はそれぞれの感想が書きたいのですが・・、それぞれの番組での内容もさることながら、
ゲスト出演された番組のパーソナリティさんの反応が、みなさん「お仕事」の枠を超えて、
トークを楽しんでいらっしゃるのが本当に特徴的で、どの番組もすごく楽しく聴くことができました♪

・・あと2時間、自由な時間があったならなぁ・・。ちゃんと感想が書けるのに・・。


そして今回は、土曜日からUSENでの「TWO:LEAF」全曲リクエストが可能に!
ここは加入者特権!とばかりに、リクエストして発売前にフルコーラスを聞いているわたし♪

昨日は「AQUA〜遙かなるブルー〜」を、今日はこれから「旅光年空へ」をリクエストして、じっくり聞きたいと思っております♪(^^)



写真は、最近のわたしの携帯待ち受け画面です。(^^ゞ