「月は東に日は西に」「Wind−a breath of heart」(BS朝日)

引き続き、アニメ魂の「はにはに」&「Wind」を見ました☆
じつは・・はじめてみていたりして。(笑)
でもアニメ魂の過去の作品(「ゴーダンナー」や「みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜」)は、
すべて16:9ハイビジョン画像で製作されていましたからね。
もちろん今の両作品も、16:9ハイビジョン画像製作でした。


それにしても・・やっぱり映像はきれいだなぁ。
妙に最新技術が各所で見られたのにはびっくりしたけれど。(笑)
・・って、作品の感想、なにも書いていないような・・。(コレ!
でも正直・・15分作品を1回見ただけでは、判断は難しいです・・。
ただ見ていた限りでは、悪い作品ではないんですけれどね。