NHKのど自慢inロンドン

前にチラッと『のど自慢』を見るのが大好き♪って書きましたが、(笑)
今夜はロンドンからの生放送でした☆
どなたか現地の面白い人が出演しないかな・・あ、いらっしゃいました!(笑)
日本の漫画・アニメ大好きで、奥様も日本人を射止めてしまった・・って、それって・・。(^^;;
歌うは大好きという『ガッチャマンの歌』!(もちろん衣装つき!(^。^;)


「誰だ、誰だ、誰だ〜、空の・・歌詞忘れた〜〜♪」(爆)


思わず大笑いしてしまいました☆(^。^/)
しかもロンドンからの生放送・・ですしね!(笑)


伊藤真澄さんのアルバムで『この道』のお話をしていましたら、
見るからにイギリスの紳士な方が、「23番・『この道』」・・えっ?(゜O゜;)
・・・こんなことってあるんだなぁ。
ちなみにその方は特別賞を獲得しておりました♪


それにしても、宇多田ヒカルさんの曲を向こうの方が歌いますと、ものすごく似合うなぁ♪
なんていう発見もあったり・・あ、チャンピオンになっちゃった!(^o^)


番組を見終わったら・・のど自慢は普段日曜日放送なので、
頭の中が日曜日の夜のような錯覚に・・。
今夜は・・土曜日だってば!!(^_^;)