一度にこんなにたくさん・・(^_^;)

こんなにたくさん(^^ゞ

今日はこの3日間に発売されたCDを中心に、
何枚かを購入してきました☆
ちなみにこんなに・・。(笑)

7月7日発売のSCDだったのですが・・ちょっと遅れて購入となりました。
YUUKA南里侑香さんの歌声が気持ちよいです♪

7月21日発売。アニメ「MADLAX」のサウンドトラックです♪

  • 「超絶特急Go→tiara/LOVE★微熱!?」(tiaraway

千葉紗子さんと南里侑香さんのユニット「tiaraway」の、
7月22日発売の2ndシングルです♪

7月22日発売。「Parade」はラジオ番組「舞−HiMEラジオ風華学園放送部」OPテーマです。
もちろん・・紗子ちゃんが歌っているから♪(笑)
でも、CooRierinoさん作詞・作曲のいい楽曲です☆
もうひとつの「水晶の守り」は、伊藤真澄さんの作曲です♪

7月22日発売。ラジオ番組でもお馴染み・・以外と好きだったり。(笑)
番組内のドラマ「月明かりのメロディ」では、
千葉紗子ちゃんも友情出演しています♪
・・あと、影山ヒロノブさんや、速水奨さんも☆
別名、「にゃっほ〜先生のマタタビ♪たいむ」(。_゜☆\ ベキ(笑)

7月22日発売。1993年に発売されました幻のファーストアルバムが、
デジタルマスタリングでステキに蘇りました☆(^^)

7月23日、アニメイト限定発売☆
文化放送BSQRにて放送されています、(じつは今聴きながら書いていたり^^;)
「超A&G SUPER RADIO SHOW アニスパ!」のテーマソングです☆
結構好きですよ☆・・ちなみにmilk ringsとしては2ndシングルです♪


全部聴けるのは・・いつになるのやら・・ねぇ。(^。^;)