今夜は楽しまナイト(コミニュティFM<FM Taro他>・BS MUSIC BIRD 316)

バカっぽい・・かなぁ。(笑)

急遽なインフォメ(じつは当日告知がアップ)でおどろきましたが、
KOUSAKUさんの『今夜は楽しまナイト』に、tiarawayがゲスト出演いたしました☆
tiaraway千葉紗子さん、南里侑香さんのユニット)


「こんばんわ☆tiarawayです!」(紗子ちゃん)
tiaraway?・・じゃないでしょ?貴方は誰ですか?(笑)」(KOUSAKUさん)
千葉紗子さんは、この番組にも何度もゲスト出演されているので、
いきなり手荒い歓迎を・・。(笑)


南里侑香さんの紹介の後、ユニット結成のきっかけ、そして・・、
「今日発売なんですよね、このCDがね・・ジャケットがもう・・アホな二人で^^;、
こう言っちゃなんですが・・、千葉紗子さんはキャラが変わりましたね。(笑)
俺の紗子はそんなんじゃなかったですね。」(KOUSAKUさん)
「その紗子またいつか呼んできますよ!」(紗子ちゃん)
もう・・必死に弁明していますね。(笑)


「LOVE★微熱!?」がかかったあと、まだtiarawayとしてライブはイベント以外ではやっていない話に。
侑香ちゃんは人前で歌ったことはあるの?」(KOUSAKUさん)
「そうですね・・ちょくちょくイベントでは歌ったことがありますが・・」(侑香ちゃん
・・あの、昨年ガンダムフェスで、イベントとはいえ1万人の前で歌ってます・・侑香ちゃん。(^^;
「コンサートというのはまだない・・そこら辺は千葉先輩に、コンサートの何たるかを・・、
時にはピアノを弾き、時にはギターを弾き・・」(KOUSAKUさん)
「(笑)ギターは弾いていないですね・・ウクレレは弾きましたね^^;」(紗子ちゃん)


話題はなぜか、夏休みの思い出に・・。
でもお二人とも、夏休みといえば南青山少女歌劇団の公演があったので、
必死になって稽古や舞台を踏んでいた、という想いで話に。
「俺なんか夏休みが終わったのを気付かなかった男ですからね・・普通に今日は何して遊ぼうかなと思って家を出て、
みんなが同じ方向に向かっていったのでついて行ったら始業式だった・・。」(KOUSAKUさん)
・・すごいエピソードです。(笑)


「超絶特急Go→tiara」の話題で・・ラジオ番組の話題に。
「二人で番組やってるって・・成り立つの?^^;」(KOUSAKUさん)
「これがねぇ・・(笑)・・いえいえ、なんとかね。・・カラーに合ってはいないですけれど。^^;」(紗子ちゃん)
「(笑)そうなんだ^^」(侑香ちゃん
「今の(侑香ちゃんの)笑い方は(林家)パー子さんぽいっ。(笑)」(KOUSAKUさん)
「よく・・よく言われていました。小学校の時・・パー子って。」(侑香ちゃん
「出てきたぞ〜〜、侑香の本性がぞくぞくと・・。」(KOUSAKUさん)
その後、千葉紗子さんがラジオの事をいろいろ教わったのはKOUSAKUさんだったというエピソードも。
「そうよ侑香ちゃん、こういう風に言っていくのも勉強よ☆」(紗子ちゃん)
「あ〜〜ちゃ〜〜、世渡り上手になっています!(笑)」(KOUSAKUさん)
「だってゆうか、世渡りを紗子さんに随分教わっています^^;」(侑香ちゃん
「いっぱい世渡りを教わっても・・できなさそうね。」(KOUSAKUさん)
いや〜〜、ちょっと辛口でも、とってもいい雰囲気な、楽しいトークが展開していきました♪


「超絶特急Go→tiara」が流れて、今後の活動・・いつかはアルバムやライブをやりたいです!
・・というコメントで終わりと思いきや、
「・・・KOUSAKUさんの顔を見ると・・ちょっと・・ドキドキしてしゃべれません^^;
・・・紗子さん、笑いすぎだよぉ〜〜!^^;;」(侑香ちゃん
「・・いいキャラだね。・・夏はどこか行くの?」(KOUSAKUさん)
「北海道行きます」(侑香ちゃん)「いつ行くの」(KOUSAKUさん)「9月・・^^;」(侑香ちゃん
・・・そのあと紗子ちゃんがちゃんと締めて(笑)、番組ゲスト出演が終わりました☆


また、ゲスト出演してくれるとうれしいな♪