Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 ”dream link”

栗林みな実さんのライブを見に、東京は中野サンプラザまで行ってきました♪


 ☆セットリスト☆


01) dream link
02) Love Jump
03 )Dream☆Wing
04 )Rain Rain
05 )ひとことだけの勇気
06 )wonderful worker
07 )sweet passion
08 )United Force
09 )unripe hero
10 )かがやく時空が消えぬ間に
11 )桜時計
12 )涙の理由
13 )風と星に抱かれて…
14 )Next Season
15 )BUT,metamorphosis
16 )divergence
17 )Crystal energy
18 )Precious Memories
19 )eternity

 アンコール
20) passage
21)Rumbling hearts

 ダブルアンコール
22)Shining☆Days


前回のツアーから1年半ちょいぶりのセカンドツアー。
前回はどこか体調不調が伝わってしまい、
こんなんではないんだけれどなぁ、と感じながら見ておりましたが、
今回はばしっ!と決めてくれました♪
見ていて安心できる、いいライブを見られてうれしかったです!


wonderful workerの振り付けがかわいかったなぁ。(笑)
Rumbling heartsの会場の雰囲気の変化はなんなんだ!って感じ。(いい意味で)
君が望む永遠は、やはり栗の子さんと直結している作品なんだなぁ、
そう感じました。(当たり前といわれればそうですが、肌で実感したという意味で)


ツアーはまだ、地元静岡での凱旋ファイナルが残っていますが、
きっと東・名・阪とは違った、感動的なライブになるんだろうなぁ・・。