明日から新天地!

今月初めからお仕事がない状態でしたが、健康診断や手続き等の関係でようやく明日から、新しい職場でのスタートが始まります!
その間、更新がなかったのは・・ものすごく前の職場で疲れをためていたせいか・・とにかくものすごく眠い状態が続きまして本当に困りました。じつは今日もその状態が続いていたのですが・・・緊張感が緩んだ事もあって、体が一気に疲れを取り戻そうとしたのでしょうね。
仕事を離れると、急激に体調を崩す現象があると言われますが・・まさしくそんな状態だったのかもしれません。もっとも睡眠で済むのであれば悪くはないのですが・・。
おかげで約2週間分のレポとかもアップできなかったなぁ・・。(>_<)