お仕事終了(え?

どーん、どーん、どーん!(笑)

昨日、阪神が優勝いたしましたね☆ 個人的には・・めっちゃうれしかったり♪・・ついついスカイA優勝特番に見入ってしまいました!(ABCと同一内容、つまり朝5時までのアレですね^^;)
写真は先日撮影してました、昨夜は道頓堀にあるのにもかかわらず、無謀にも人形を撤退する事もせず、松竹芸能の若手タレントで守り抜いたという、阪神HIRO人形です!(^^ゞ

そして月末の今日、わたしのお仕事が終了いたしました。いろいろあったけれど・・やっと決着した感じです。正直、ほっとしました。
次の仕事は現在交渉中。まだ正式には決まっておりませんが・・話は進んでおります。