新谷良子さん 「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05” chu→lip☆Legend あんこーるすぺしゃる」ライブ

北陸限定・世界のマツイ緑茶☆



「実況中継型」のブログ(w 『ぽぷらさんのえにっき』 たぶん更新中♪


金沢での地元ライブ開催と聞いて、なにか素敵なことがおきるライブになる!と直感して行く事に決めたのです。だから東京のライブ以上に金沢のほうが・・正直わくわくするのです!・・まずは車移動なので、無事にたどり着かなければ。(^^ゞ ←無事に着いて、すこしドライブもしてきました。着いたときにはキレイな青空だったのに・・宿に荷物を下ろすために金沢入りしたら土砂降り・・。(^^;;