きょうから学校は夏休み明け

え?と思われる方もいらっしゃると思いますが、こちらでは既に学校2学期制度が導入されていまして、今日・8月30日から夏季休業明けの1学期後半が始まりました。(ちなみに2学期は体育の日明けから) 朝の通勤時間帯にはまた、集団登校する小学生や、中学生の自転車集団の列の姿が見えるようになりました。・・ということは、朝の渋滞も激しくなるという事でもあり・・。(>_<)
今週末の予定が、家の事情によりなにやら怪しくなってきました・・果たして日曜日に『ぜっぷとーきょー』には行けるのでしょうか?・・行けない確率がかなり高い・・。選挙のばかぁぁ〜〜!(T.T)
某所の件については・・いろんなすれ違いを起こしているのが残念です。言葉の表現の難しさ、自分はこれはだいじょうぶと思ったことが、ある方にとってはそうではない面もある事も知ってほしいのですが・・。一番肝心なのは間違った、と思ったときには素直に謝る事。『自分は正しいんだ!』と思い込まないことなのですが・・。