昨日はめまぐるしい1日でした

昨日は講習を受けるために朝から東京に。出かけるときは地元は雨模様でしたが、東京・・といっても目の前の多摩川を渡れば神奈川ですが(w・・についた時には暑い日ざしを受けておりました。
授業中、マナーモードになっている携帯がウィーンとうなりだし、講習終了後確かめてみると・・6年ぶりの友人が地元に戻っているので飲みませんか?のお誘い!・・もう今世紀になってはじめて会えるとあって、急いで車を飛ばして戻りました☆(^^)・・でもその友人、都内に住んでいるんだけれどなぁ。(苦笑)
高速道路を飛ばして、夕方地元に戻ると空模様は土砂降り状態!・・まったく首都高が珍しくスムーズに流れたと思ったら地元での数キロが1時間もかかるなんて・・( ̄□ ̄;)・・まずはともあれ、ちょうど飲み会が始まったところで合流。
もう6年ぶりに会うために、あいつはどうしているなどの懐かしい話やら、また友人はじつは業界人でして・・某局のテレビ番組なんかも制作に関わったりしているので、ここではマジで書けないようなウラ話でも盛り上がり・・(^^;・・楽しい時間を過ごして帰宅したのが午前0時前。そのまま今朝の朝10時過ぎまで爆睡してしまいましたが、楽しいひとときでした♪
でも・・昨日講習がなければ、本来なら千葉紗子さんのFCお誕生会に参加していたのですが・・残念ながら講習の時間と重なってしまい参加できなくて無念!!・・参加された皆さまの書込みを見ていると、ほんとうに楽しい時間を過ごされたみたいですね。特に参加したかったのは、紗子ちゃんの歌・1番の歌詞をきちんと歌えたら50点!企画♪・・わたしはコレ、自信があったのになぁ。なんたって昨年の紗子ちゃんライブで、某OBCのかねやんに(どこが某やら^^;;)「全曲歌っていたよね!」という姿を目撃され、翌週Vステショップでお会いした時に、ご本人から報告された過去もありましたし・・。(^_^;)・・今度のFCの集いにはぜひ参加したいですね!!
※↑当時の「Vステショップ」笑撃VTR・・じゃなくて日記はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/popura/20040725