最近CDにお金がかけられなくて・・(T.T)

もうコスモスが咲き始め・・


それでも2枚ほど購入してきました・・シングルだけれど(^^ゞ

「ホーム&アウェイ」の曲のサビ「wow wow yeah yeah〜♪」のコーラスがとても好きです☆
コーラスといえば・・岡崎律子さんがお亡くなりになる直前にコーラス部分の収録が終了していたために、「メロキュア」名義で発売できた奇跡の曲。でもそれだけこのアニメの企画がかなり前から動いていたんですね。こうやってひとつの作品に完成しただけでもウレシイ限りです。日向めぐみさんも特別な思いで作り上げた1曲なんだろうなぁ〜〜。
カップリングの井上喜久子お姉ちゃんが歌う「jewelry」も、とてもいい曲です♪

知ラナイナイ空 

知ラナイナイ空 

さねよしいさ子さん、相変わらずいい歌声ですなぁ♪(^^)
親友でもあります、伊藤真澄さんとの楽曲アレンジはもう相性ばっちり!アニメもそうなんですが、楽曲もなんか妙にはまってしまう、いい世界観を感じてしまい・・おもわずまったり♪(^^)