緒方恵美さん 「アイタイ。2005〜for Alice」 ライブ (大阪・BIG CAT)


今回のライブは一杯曲を詰め込んだので、いつも長めになってしまうトークを抑えるためにキャラ声はなし!
と宣言したのにもかかわらず、やっぱりついやってしまうお茶目でファンにやさしい緒方恵美さんでした。(w


ライブのセットリストは、ネットには書かないでね!という緒方指令の命令により、(^^;
横浜ライブ終了まで非公開にいたしますが、横浜のライブに行こうかどうか迷っている方は・・行ったほうがいいですよ♪
ホントに行って損はない、いいライブでしたから♪・・・特にまたバンドメンバーが(w

残念ながら、わたしはその日お仕事中・・横浜ライブも見たいです!(大阪ライブとは、少し曲目も構成も違うそうです)


午後9時過ぎに、緒方恵美さんのライブが終わりまして、旅行の全日程が終了いたしました。
さみしいけれど、この後午後10時半なんば発東京行の夜行バスで、わたしは関東に戻ります。(一説には行ってきます、とも呼ばれていますw)
とにかく、ほんとうに楽しい、充実した旅行でした♪♪♪o(^o^)o