怒らないで!m(_ _)m

もうちょっとアップで撮影すればよかっ



各所でtiaraway解散の「伝説」表現批判を見ると・・なんか責任を感じてしまいます。
あの時点では、あの言葉しか思いつかなかった、というのが本音です。
とにかく、いち早く伝えたかった・・その思いだけで書き込んだ、あの場での自然な表現だったのです。


・・あとから冷静に見られると、そう思われるのもご理解できます。
・・だから、そんなにきつい表現で怒らないで下さい。


なんか、別な意味でのショックが走るこの頃です。


写真は、南里侑香さんへ贈られました、新海誠監督からの花束です。
すごいなぁ、と思ったのは、監督はちゃんと侑香ちゃんが桃の花が好きなのをご存知で、
わざわざ花束の中に桃の花を組み込んだという、お気遣いを見せていらっしゃったところです。


その桃の花が、ひときわ輝いていた、そんな印象の花束でした。(^^)