tiaraway解散・・いや、活動停止宣言!

・・あんたはえらいっ!(笑)



もう、あちらこちらで話題になっておりますが、昨日のライブにおきまして、
tiarawayとしての解散宣言が、アンコールの場で出てしまいました。


個人的には、まだまだ可能性があると思っていただけに・・残念です。
ただ正直今回のライブでこんなことが起こるのではと、心の片隅には本当にそう思っておりました。
なので、宣言を聞いたときにはそれほど衝撃がなかったのですが・・・、
・・・あとからずしん!とくるものですね。


正直、書きたい事がたくさんあるのですが・・今日は日中、予定以上に爆睡してしまうぐらい、
疲れとショックがあったのでしょうね・・。
だから、解散・・ではなくて、活動停止なのだと、自分には言い聞かせているところです。


今日は夜勤でよかったです、ホント。・・明日には、少しは感想を書けるといいな。


(追記)さきほど(午後6時半過ぎかな?)、tiarawayオフィシャルHPGo→tiaraにて、
解散についてのコメント、そして千葉紗子さん、南里侑香さんの直筆コメントが掲載されました。