KOTOKOさん 『FIRST LIVE TOUR 2004 <羽−hane−>』ライブ

ユキ★クラのステージが終わって一路新木場へ。
地下鉄乗換えで・・外苑前駅ではこの日開催された、神宮外苑花火大会へ向かう人々の混雑はありましたが、
そこから先は意外と早く移動ができました。(約30分ちょっと)
・・が、予想はしていましたが大幅に開場は遅れました。
夕方5時半の予定が・・約1時間も遅れまくり。
整理番号が2200番台だったわたしが入場した時は、空はもう暗くなっておりました・・。
結局開演も1時間遅れの午後7時半前でした・・。


ラジオでKOTOKOさんのインタビューやトークは聴いた事がありましたので、
ある程度予想はしておりましたが、想像以上の弾けっぷりにはうれしいビックリ!(^^)
照明もむちゃくちゃ凝っていましてキレイだった・・のですが、
久々に音響がひどいライブにあたってしまった、と言うのが正直な感想でした。
あれじゃ、せっかくのKOTOKOさんの歌声が台無しですね・・。
特にエフェクトのかけ方が素人以下!・・音響さんの反省を求めます。(ーー;)
とはいうものの、そこはKOTOKOさんの魅力と楽曲のよさがカバーしてくれました。


終演は午後9時50分近くになって・・帰りの電車では非常に眠くなってしまいましたが、
すごく盛りだくさんな一日となりました☆


でも・・今週はまだこれで終わらないのが・・スゴイのか拷問なのか?(^。^;)