CooRieファーストアルバム「秋やすみ」発売決定☆

お話には伺っておりましたが、東京キャラクターショーにて正式発表がありました!・・CooRieさんは、デビュー曲でもあったアニメ「ななか6/17」のEDテーマになった、『大切な願い』で知って、その優しい詩と曲の世界が大好きになりました♪・・2ndシングルの『流れ星☆』(成恵の世界・OP)の時には、早くアルバムが出ないかな、と周囲に言っていましたしね。(^^;
発売は9月29日(水)、レーベルは・・あれ?「ジェネオン」の新レーベル「メローヘッド」から・・。てっきりランティスから発売されると思っていました。(^_^;)・・そういった意味では、全曲新曲のオリジナルアルバムになるんでしょうね♪発売がほんとうに楽しみです!!(^^)
CooRieオフィシャルHP http://www5b.biglobe.ne.jp/~pas/cooriehp/index.html