飯塚雅弓さん Strawberry Revolution Tour 2004・初日ライブ終了

SHIBUYA-AXでの、夏のライブツアー初日の夜の部が終わりました♪
最近のライブの中では・・ほんとうにたくさん飛び跳ねてきてしまいました。(^^ゞ・・もっともそれは、次の日お仕事がお休み、という理由もあったのですけれどね。(笑)
最新アルバム「∞ Infinity ∞」は、実はきょうのライブ会場で購入したので、新曲は数曲しか知らないまま観に行ってしまったのですが・・。m(_ _)m (会場特典のサイン入り写真ががほしくて・・^^;)
飯塚雅弓さんの歌って、他の人がカバーができないぐらいに、自分の歌の世界をきちっと確立されているんですよね♪・・だからノリノリの曲も、カワイイ曲もすごく似合うんです☆・・そういった意味では・・そっか、ライブステージがいつ見ても、とっても魅力的なステージになるのはそういう理由なんだなぁ、って思ってしまいました♪
『カレー日和』・・めっちゃくちゃカワイイです!(^^)・・そして初のウェディングソングになった『願い』・・ステキな曲でした♪・・また記憶に残る曲が・・ふえちゃったな!(^^)☆
最近では・・すっかり振り付けも覚えてきている自分が・・。(笑)