”everything”ライブ感想のおまけ!

●ほんとうは何か小道具を作りたかった紗子ちゃん、(新谷良子さんライブのバズーカー砲のような^^;)
マイクに「ちばさぇこの“千”と文字を入れればよかったかな?」
・・・せめてちばさぇこの「紗」にして・・ね!(笑)


●バンド編成会議の時、紗子ちゃんと梶浦由記さんはなんとかヴァイオリンを編成に入れたいために、
ランティスの井上社長をどうやって説得するのか、ひそかに計画を立てていたとか・・。(笑)
でも会議の席で、あっさりと井上社長のほうからヴァイオリンの案が出て拍子抜けしたとか。(^^;


●元々お水はたくさん飲むほうの紗子ちゃん。ステージ上でも何度もお水を飲んでいましたが、
あるときにマイクを持ったまま水を飲んだために・・、
「ごくっ!」・・しっかりと水がのどを通る音を・・めちゃくちゃはっきりとマイクに拾われて、
会場全体に響き渡りました。(笑)


●アンコールの時、舞台に向かって右側・・キーボードの上にいた照明さんも、
みんなに合わせてアンコールの手拍子をしていたのはナイショ・・かな?(笑)
わたしはしっかり目撃・・してしまいました。(^^;


●ライブ開演前、わたしの席の近くには紗子ちゃんの名物マネージャー・だっちさんと、
・・ランティスの・・つつみん・・?、堤さん・・ですよね!?
話には聞いておりましたが・・え〜〜!?本当にやせて、いい意味でスリムになりましたね!(^^)


●同じく開演前、皆が後ろを振り向き始めました・・。
もちろん、ピン!ときましたが、わたしは今日の主役は紗子ちゃん!と決めてましたから、
本当に自分の目では確認はいたしませんでした。


●あとから各方面でわかっただけでも、梶浦由記さん、野川さくらさん、新谷良子さん、南里侑香さん、
清水愛さん、中原麻衣さん、CooRierinoさん、
最初から関係者関連はすごい事になるだろうなぁ、と思っておりましたが・・。(^^;
しかもどうやら、このみなさまも含めてのライブの打ち上げ・・だったみたいですね。(^^;;
・・・振り向くのも・・無理ないかな。(^^ゞ


●花束関連では上記の方々以外にも、高橋直純さんや、グレチキ・・グレートチキンパワーズさんからも届いておりましたね♪


●わたしの所からはちょうど見えなくて、後から知ったのですが・・・、
ライブ中、紗子ちゃんは素足ですべての曲を歌っていたとの事。
あれって実は以前、地元の文化会館でやった経験があるんですが・・、(笑)←普通はないよねぇ(^^;
ひんやりして落ち着きますし、気持ちいいんですよね♪(^^)


●さいごに・・ライブの時間と、この感想を書く時間は・・ほとんど一緒(約2時間半)でした。(笑)
それは・・どうでもよかった・・ですよね。(^^;