千葉紗子さん 『LIVE2004 "everything"』まで・・あと1日!!

だから今日は、明日のためにある♪

今日明日の日記タイトルは・・これしかありませんね!(^^ゞ
でも不思議と・・明日なんだ!という気持ちはなく、
明日になっても・・あと○日なような・・、
不思議な感覚に陥っています。


写真は・・今日から明日に向かうようなイメージで、
朝靄の中を走る写真です☆


今日は・・明日のために服なんかも買ってみたり・・。(笑)
ズボンはともかく、上はライブ中は“everything”Tシャツを着るのにね☆
でも・・裸では電車に乗れませんから。<街も歩けませんってば!(笑)
光物グッズは・・どうやら明日、ハンズあたりに頼りそうですね。(^_^;)


明日のぽぷらだいありーは、朝一番にタイトルだけつけて・・、
その後は、こまめな更新なのか、ライブ後一気に更新するかは現在未定です。
もっとも・・元々きまぐれな日記で始めましたから・・ね!(^^;
明日の海の日は・・すてきな一日になりますように。
どうやら明日の恵比寿付近のお天気は、心配無用のようですね♪(^^)


となると・・先日のVステ夏の陣で台風を呼び込んだ張本人って・・やっぱり?(。_゜☆\ ベキ!(笑)