千葉紗子さん 『LIVE2004 "everything"』まで・・あと2日♪

カウントダウンも・・ついにここまで来てしまいましたね☆
今日、ショッピングモールであれこれ(。_゜☆\ ばしっ!(笑)
・・ライブに向けてあれこれ探していたのは事実なのですが、収穫なしで明日に期待☆


紗子ちゃんのライブ準備のほうも、明日の最終確認リハを残すのみになったみたいですね♪(今日の日記より)


 ※)「フリッツ・ディ」へのお誘い
この件につきましては、結果的に多少お騒がせいたしましたことをお詫びいたします。m(_ _)m


今回は18日(明日)の夜、19日(ライブ当日)の午後5時、ライブ後(午後9時過ぎ以降)の3回開催とさせて頂きたいと思います。
18日(明日)の夜は紗子ちゃんにエールを送る気持ちをこめて星空を見上げてください。
19日(ライブ当日)午後5時にはライブの開始前、ファンのみんなが同じ時間に同じ気持ちで心を通わせる、
できましたら、みんなで紗子ちゃんにライブに向かう勇気とパワーを送ってあげてください☆
ライブ終了後(午後9時すぎ)は紗子ちゃんにお疲れ様、ありがとうの気持ちを送る、
そしてそれぞれの想いを胸に星空を見上げてみて下さい☆
できましたら、千葉紗子ちゃん公式HP「Happy★Go★Lucky」の掲示板(Happy Nyokky)のほうにも、
書き込みをしていただければ幸いです。


もちろん、気持ちで参加するだけでも大歓迎です♪
どうか、みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆(^^)