「RAY THE ANIMATION」

南関東のUHF系で放送しているアニメは、ここ北関東では見ることができない&放送されていないためCS待ちのケースが多くあるのですが・・なぜかこの作品に関しては新作ネットという形で、過去ほとんど新作アニメが放送されていない、地元とちぎテレビでも放送されていたりします。(再放送はたくさん放送してくれるんですけれどね〜〜!^^;)
3月の奥井雅美さんのライブにて、この作品のプロモーション&オープニングが流れたのですが、その時点ではまだ地元の放送が決まっておらず、見られないなぁ・・と思いながら画面を見ていましたね。・・ただ放送している事に気がついたのが先週の水曜日だったために・・1話は見逃してしまいましたが、今夜放送の2話はしっかりと見てました。
だって・・千葉紗子さんがゲスト出演した回ですもの♪←そこかいっ!(w