AGAIN! BSQR・・・

おわってしまった・・(T.T)


昨年9月まで、BSデジタルテレビには、データ&ラジオ放送の放送義務があったのですが、その義務がなくなったために、ラジオの周波数帯が本日を持って返還という事態による、なんだか納得できない理由により・・本日をもってBSQRが・・たったいま(24時)閉局となりました。
放送が聴けるシステムが部屋にやってきたのが2002年の12月。その日に「倉田ねじまき堂」に出会い、翌日インターネットで聞いていた「榎本温子のらじお・むー」(じつはわたしのPNはこの番組が初登場でした☆)放送100回記念放送(ノベルティいただきましたなぁ)、翌月には「千葉紗子のおうちに帰ろう」と、もう私が放送に埋まる理由が満載な出会いをいたしました。
中でも一番お世話になりました「eXtendedMusic」には、ただただ感謝。メールや写真の投稿は数多く採用していただきましたし、今日の放送ではリスナーで番組ノベルティ製作を作ろう企画で、見事メッセージ部門でリスナー投票によって選ばれるという、本当にうれしい出来事もありました!
閉局特番でも、千葉紗子さんが生放送に登場した時(おうちに帰ろうを振り返る時)メールを採用していただきました・・残念なのはおうち戦隊の全部の色がわからなかった(当時の録画が引っ張り出せなかった)けれど、本当にいい思いをした一日でした。・・・らじお・むーのコーナーではアノ名曲「ちゃんちゃんちゃらら〜〜♪」も聴けたしなぁ。(笑)
・・でも明日からは聴けない・・。(涙)