生活にメリハリ感が戻って、落ち着いたせいでしょうか・・(w

そんな一日の夜は、帰宅後夜9時過ぎぐらい(「みなさんのおかげでした」に、アニキこと水木一郎さんが出演されていたのを見た後ぐらい)から・・爆睡してしまい(をぃ^^;)、気がついたら午前0時半・・ちょうどタイミングがいいので、そこからリアルタイムにテレビを。(え?
ああっ女神さまっ」(BS-i)→「苺ましまろ」(BS-i)→「舞-乙HiME」(テレ東)→「苺ましまろ(最終回)」(TBS)の順に見ていたり。(w・・「女神さまっ」は地上波ではなく、BS-iでの16:9画面放送まで待ちましたしね!・・また「苺ましまろ」のBS分は、ちょうど地上波で見逃していたので(苦笑)どれもこれも新鮮で見られたり。・・って、もう少し寝ないと明日の仕事に響くってば!(^_^;)