・・眠い

見事に揃ったのに気が付きました(^^


写真は、通勤中信号待ちのときに走行メーターを見たら・・偶然にもそんな表示だったのでパチリ!(^^)・・1年半で達成・・って早い!(片道25キロの通勤なので結構走りますからね。)
それにしてもこのところ、すごい睡魔に襲われています。帰宅してすぐにバタリ・・夜中の1時頃に目が覚めて2時ごろバタリ・・で、朝。そんな事が今週続いております。
きょうは午後10時過ぎにバタリ・・夜中1時前に目が覚めて・・BS〜地上波で「苺ましまろ」を見て(^^ゞ・・きょうはこの流れで続けて見ると、4・5・6話が連続して見られるんだなぁ。・・でも全部事前に見た話だったり。(6話はTBSアニメフェスタ先行放送話)・・あ、6話が始まった♪(え?^^;
・・最後のアナちゃんのスケッチブック、大正解!(大笑)