千葉紗子さん、野中藍さん 「プラトニックチェーン・トーク&ゲームイベント」

イベント告知ポスター☆



「実況中継型」のブログ 『ぽぷらさんのえにっき』 活躍中?
意外とまめに更新している模様ですよ〜☆(^-^)
そして!・・なにやらミラクルな出来事があったらしいです♪♪

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

まずは、これを予約引き換えしないと、イベントに参加できませんからね☆


本当に楽しいイベントでした。きょうは2ヵ所で同じイベントがあったのですが、石丸ゲームワンのイベントのほうに参加してきました。ここでのイベントは初めて・・といいますか、スペース自体が新しい(今年の3月にリニューアルオープン)ですからね!イベントホールはイスが約60脚、立見も入れると最大180人規模の開催が可能なスペースなのだそうです。

まさかゲームで勝ち残りをしてしまうなんて・・イベントでの争奪戦は、いつも簡単に玉砕するのになぁ。(w ・・お二人のサイン入り非売品ポスターを、紗子ちゃんご本人から手渡ししてくださったのがうれしかった♪

イベント終了後店頭前でファン同士の歓談をしていたら、お仕事を終えたスタッフのみなさまとすれ違い。(^^; とっさに紗子ちゃんにむかって『おつかれさまでした☆』と声をかけたら、振り向いてにっこりしてくれました♪(^^)

プラトニックチェーン裏話・・ピクチャーモーション撮影は、演じる人によって動きの特徴が違うために、同じキャラでも話数によって動き方が違うとの事です♪ そのあたりをDVDで見るときのポイントの一つにするのも面白いかも☆