これは一家に10枚は必要だね!(by美羽)

ジャケットはこれです♪



・・・・・・パシッ!!←ハリセンの音(^_^;)
※お〜こらないでね、おこらないで♪をBGMに、倒れている美羽ちゃんの姿を想像してください。(w




フラゲなんて久しぶり!台風さまさまです!(コレコレ^^;
ご存知の方はご存知!テレビアニメ「苺ましまろ」主題歌です♪
※歌:千佳(千葉紗子さん)・美羽(折笠富美子さん)・茉莉(川澄綾子さん)・アナ(能登麻美子さん)



曲自体は、もう5月の終わりからBSQRにて放送されています「GENEONプレゼンツ・週間アニメプレス」にて、
何度もフルコーラスで聴いておりましたので、すっかり覚えてしまっていたのですが・・。
時折、仕事中に曲のサビの部分が何度もぐるぐる回ったり・・「コラ〜〜!!」の世界ですよね。(w


番組の音楽担当でもあり、この曲の作曲者でもある渡辺剛さんは、
吉田兄弟工藤静香さん、MALTAさんのライブサポート(キーボード)、
アニメ関連では、石田耀子さんの「パラパラマックス」がきっかけでGENEONさんとつながり、
そして川澄綾子さん、清水愛さん等のアルバム担当を経て、
この醜くも美しい世界」でアニメ音楽初担当。「苺ましまろ」が2作目という、
実力のある、個人的にはすっごく注目している音楽家なのです♪(^^)


またCDにあるリミックスも、とっても「かわいらしさ」が強調されているいいリミックスですし、
くまのきよみさんの作詞の世界も・・とってもかわいいですし、
さらに「なんでお姉ちゃんが歌ってないのよ!」という生天目仁美さんの叫びが通じたのか・・、(w
伸恵お姉ちゃんの歌う「ゆらゆらDays」(歌・生天目仁美さん)もありますし、
・・なんて熱く語ってしまうほどのお気に入りの1枚です♪ (^。^/)


そうそう、今週放送された「Anime-TV」では、「RONDO ROBE2005 `-Gate To Date-`」の模様が放送されてました。
もちろん一部ではありますが、「苺ましまろ」のステージの模様も放送されてましたよ♪
行けなかったわたしにとっては・・「いちごコンプリート」はこんな感じなステージだったんだと見入っていたら・・、


その次に流れたのが「撲殺天使ドクロちゃん」のステージ!
エスカリボルグを楽しそうに振り回して歌っていた千葉紗子さんの姿が・・!(^^;;
うわ!!ある意味生ステージで見たかったなぁ・・・。(T.T)