ふんだりけったりな1日・・


おとといあたりからのどが痛かったのですが、今朝起きたら体がだーッ!と重い!!
昨日、風邪薬を飲んで寝たのですが・・どうやら熱が出たみたいです。
出勤はいたしましたが、残業はしないで帰宅。


帰宅したら、千葉紗子ちゃんFCイベントのお知らせが来ておりました。
しかし・・うわ!そこには参加不可能な日時が・・。
そんな時もあります。次の機会の時はすごくいいことがあるさ!きっと・・たぶん・・。(w


  そう自分に言い聞かしながらも・・落ち込みと動揺は隠せない模様です。(陰の声の実況)


あ、今夜はTBS地上波で「苺ましまろ」初回放送日・・寝る前に録画を予約しなければ。
・・げ!!はーどでぃすくに録画残りの余裕がないっ!( ̄□ ̄;)!!


とりあえず、DVD−RWの予備が1枚だけあるのでそこに録画しておこうっと。(^^ゞ
今夜は早めに寝ます・・って寝られるのか、本当に!?(^^;