今日で多忙な職場とのお別れ・・でも(^^ゞ


これまで忙しすぎて体がついていかない状況まで追い込まれた部署の仕事が、きょうで終了となりました。
また仕事をちゃんと探さなくては(実際には退職決定後ずっと探していたのです)・・と思ってました・・・つい数時間前までは!


・・・決まりました。同じ会社内の部署移動という形で。しかも今日になって急遽!
おまけに希望だった土日ほぼ完全休日、交代勤務なし!という希望通りの形で、
しかも週明け月曜日から・・・めちゃくちゃ拍子抜けしてしまいました。(^^;;


たまたまその部署に急遽欠員ができたので実現したらしい・・いいのかなぁ、ホントに?(^_^;)
盛大に送別会をやってもらわなくてよかった・・なんたって今までの場所から50歩しか離れていないんだもの。(w


というわけで、棚上げになっていた事がかなりGOサインを出せるのがうれしいです♪
夏場は健康管理のため無理はできませんが・・秋からはまた復活の見通しが・・☆(^^)