CLUB AT-X


初回放送はじつは1週間前だったのですが、やっと紗子ちゃんがインタビュー出演されています、
CLUB AT-X」の放送を拝見する事ができました。


今回は「円盤皇女ワるきゅーレ・星霊節の花嫁」のアフレコ現場インタビューという事で、
監督の高本宣弘さん、ワるきゅーレ役の望月久代さん、そして七村秋菜役の千葉紗子さんの3人が出演、
約6分間にわたるインタビューが放送されました。
なんといっても、おそらく髪を切った後の紗子ちゃんのテレビ初出演になると思われます今回のインタビュー、(間違っていたらゴメンナサイ)
それがちょっとうれしかったり・・・。(^^ゞ


実は今日も体調不調から、放送開始時間を過ぎてもうとうと眠ってしまい、
またもやあやうく見逃しそうになってしまったのですが、
はっ!と気がついてチャンネルを合わせ、同時にあわてて録画のセットをしていたらインタビューのコーナーが始まりました。
なんとか肝心の部分の放送には間に合ったのでした・・よかった♪


http://www.at-x.com/club_atx/detail.html?data_id=657 (放送詳細です)