いろいろ問題を抱えていたあの件が・・ついに!

今月中に、現在の職場から離れる事が決まりました。


あまりにも忙しすぎる上に、職場環境の悪化、
それに伴う精神的、肉体的の両面から来る体調不良の数々からようやく開放されます。
もちろん収入面の問題は発生するのですが、体が壊れては話にもなりませんですからね。


予定行動の見切り発車の理由のひとつは、実はこれだったのです。
でもその分、自分の時間をもっと有効に使っていきたい。それが自分にとって一番大切なことだから。


次に見つかる仕事が、たとえ忙しくともやりがいが実感できる仕事になりますように・・。
この不景気なご時世だから、簡単ではないのは覚悟してはおりますが。