これは確かに事件です!

ちょうど昨日までの日記の写真をアップしていた時、アンテナの「Happy Go Lucky」が更新された表示を偶然にも発見いたしました。
早速千葉紗子さんの日記を拝見すると・・・え!?


そこには、ボブカット(ショートカット)になった紗子ちゃんの写真と、
そのご報告の日記が書いてあったのでした!!( ゜_゜;)


い、いや、いろんな意味で驚いてしまいました。
でも日記の、あの写真のすっきりした表情とお似合いのボブカットのお姿を拝見したら、
もう、やってくれました!といった感じでしたね。


やっぱり、紗子ちゃんはやることがすごい!
だってそれがとっても魅力的で、わたしはファンになったんですもの!(w


おまけ・・旅行中に録音したBSQR「eXtendedMusic」内で放送されました「ドクロちゃん」のフルバージョンを今はじめて聴いて、
・・歌詞がすごい曲だなぁ、やっぱり。(^_^;) でも可愛く歌いこなしてしまう点がすごいんですよね♪
さらにおまけのおまけ・・同番組にてのミニミニミクロ宣伝コーナーにて、朋先生に神様にされてしまいました☆(w