・・どんどん増えているような(^^ゞ


5月15日まで、めいいっぱいライブ・イベントを見る!と宣言したら・・・、
不思議なぐらい予定がどんどん埋まっていくのは何故なのでしょう?・・しかも本当に見たいものばかり!
まるで私のために日程を組んでいるの?と訪ねたくなるぐらいのラインナップです。


特に3月26日・・この両公演は実は開催時間が被っているのですが、お互いのライブハウスの場所が近いため、
一番見たい肝心なところ(特に、まさかの「Changin' My Life」ステージ)を抑えられるのがウレシイです!
その「爆音カフェ〜」は予約しておいて良かった・・もうチケットSOLD OUTだそうです・・やっぱりね♪(^^)
そうそう、もう一方の「Theタイムボカン祭り2005〜」もぴあ、ローソンはSOLD OUTだそうで・・わぁお!ってな感じです♪♪
O-East窓口なら、立見席がまだあるかも!)


また見てお分かりの通り、GWは初の関西長期滞在シリーズになりそうです。
個人的には関西は大好きですから、この期間は心から思いっきり楽しめそうです!
・・・この期間、むこうの友人たちと飲み会も何回やるんだろう?(大笑)
その分、4月の日程がおとなしいのは・・・そういうことです。(自爆)


・・・ご利用は計画的に。<ちがいます!(。_゜☆\ ベキ!