忙しいですか?

友人からのメールで、そう聞かれました。はい!とっても忙しいです・・。(涙)
正直、最近は体も気力も追いついていかなくなってきてしまいました・・。
けっこう、今まで負けるか!と頑張ってきましたが・・倒れる2歩手前まで来たかな?といった気がいたします。


もしかしたら気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、この日記の最初の部分の今後の参加予定・・。
みょうに4月以降が、今までと比べて少なくなっている気がするのは・・気のせいではありません。


そういうことになりそうです・・はい。現段階ではご想像にお任せいたしますが。
夏場はライブなどの参加は、自粛モードの予定です。(おそらく決定事項になるでしょう)
復帰は・・8月下旬目標、(まさしく「ユキ☆クラ」の時期!)それ以降は今までどおりを目指しています。