綺麗な初日の出が拝めました☆(^^)

2005初日の出!!



本年もよろしくお願いいたします。
・・・って、実際に日記を書いているのは4日なんですけれどね。(^^ゞ


これまでアップできなかった日記、早い話ライブなどに行った日ですけれどね。
忘れないうちにある程度までは書き込みたいと思っております。


ただ、それに関する写真はほとんどのところで記録に残しましたので、
日記のタイトルと写真が先に上がるとは思いますが・・・。


自分の中では、記録に残しておきたい気持ちがありますので、
時間がかかっても、詳細は無理でも記録していきたいと思っています。


・・・自分に負担にならない程度に、にはなりますけれとね。うん!(^^)


前日の予報ではあやしかった初日の出が見られたのは、本当に良かったです!
しかも上にある雲に反射して、まるで太陽が2つあるかのような、
珍しい現象で見られて感激してしまいました♪
※)写真は1月2日放送、BSQR・楽音潮流eXtendedMusicでの放送中の写真とは別のものです。
  (こちらはもっとアップで撮影して・・その結果、じつは少し焦点がずれています。^^;)
  ・・もっともおなじ場所・おなじタイミングだから、おなじ写真に見えるのは当たり前なのですが・・。(笑)


新年早々、縁起が良いことがあるといいな☆