大雪の大晦日・・当地では40年ぶりだとか(^^;;

大晦日の大雪状態・・



リアルタイムで書き込む日記ではおひさしぶりです。

BSQR・楽音潮流eXtendedMusicの(担)さま、
今日も素敵な放送をありがとうですっ!!(^^)


もうすぐ2004年が終わろうとしております。

今年1年を振り返ると、
素敵な仲間たちとの出会いがありました。
たくさんの音楽との出会いがありました。
ほんとうにたくさんのステージを見ることができました。

そして、悲しい別れのニュースも相次ぎました・・。


わたくし個人的には、振り返ると、
今年の元旦、水樹奈々さんのカウントダウンライブでの、
午前0時の出来事がもう何年も前かのように感じます。
それだけいろんな出来事があった、
苦しくかったけど、楽しかったことも多かった充実した1年でした。


これから大雪の中、野川さくらさんのカウントダウンライブに出かける・・、
予定でしたが、まさかの新幹線ストップ!!
在来線は遅れがあるものの動いてますが、
当地は現在も大雪状態。途中でカンズメ状態になる恐れも出てきました。
そのために、泣く泣く参加を中止いたしました・・・残念!!

最後は悲しい大晦日になりましたが、
みなさまは、良いお年を!


日記は・・まずはリアルタイムのほうから、
なんとか復活の方向でがんばります。m(_ _)m


それにしても、5時台に年忘れにっぽんの歌
6時台がレコード大賞、そして紅白、ジルベスターカウントダウンという、
テレビの流れで年が明けたのは、一体いつ以来かな?(たぶん2001年以来かな?)