國府田マリ子のGM・・9月で・・

GM10周年記念の時計です☆

「今日はここで、全国のGMファミリーに、
お伝えしなければなければならないことがあります。
11年間に渡り、みんなに愛していただきました、
國府田マリ子のGM
2004年9月いっぱいをもちまして、終了いたします。」



第563回の番組内での、マリ姉からの発表でした。
みんなを裏切れない、だから話が決まって・・、
すぐ番組でお話した、マリ姉の気持ちがよく伝わってきたコメントでした。


思えば・・ラジオ大阪Vステの草分けな番組・・、
ほんとうに優しい番組で・・わたしも多くの思い出がある番組でした。
かねやんの転勤といい、さみしい話題が続いてしまいましたね・・・。


が、インターネット配信でのかねやんのコーナーでは、
本当に今日が東京支社最後の出勤なのにもかかわらず、
『番組ではスポンサーを募集中です!』と営業活動を・・。
ほんとうに・・東京での最後のお仕事ですよね・・コレ。(^^ゞ


スポンサーが付けば、まだ10月以降の延長も・・可能らしいとの事。
・・・2億円、当たれば・・なぁ。(^^;;;